2012年10月14日日曜日

つくばみらいカップ 2位トーナメント 優勝!!

しばらくタイトルから離れていましたが、久しぶりに結果を残すことができました。

1日目のリーグ戦で2位だったので、2日目は2位トーナメントでしたが、3連勝し優勝することができました。

つくばみらいカップ 2位トーナメント 優勝です!!

ケガや予定があり全員参加できない状況でしたが、全力で勝ち取った優勝です。

 まずは、初戦のつくばJr.FCに[3-0]で勝利。

 続く2戦めは霞ヶ浦SSSに[3-0]で勝利。
サンキュ~サンキュ~♪ベリ~・・・
 雨が少し降ってきました。
テントがなかったので即席のテントが出現。
たくましいです Σ(゚д゚lll)

決勝戦前に今回の『テーマ』を確認。
だんだん声も出るようになってきて、結果もついて来つつあります。
ここまで来たら「勝ちたい」って気持ちをさらけ出して欲しいです。
「勝ちたい」って気持ちが強いほうが最後に結果を手に入れます。
意外とそういうものです。
決勝は岩井オーレと対戦。

序盤を除いては終始押され気味の展開で多くの課題を残す内容でしたが、まさに「勝ちたい」って気持ちがまさった決勝点でした。
結果[1-0]で勝利し2位トーナメント優勝。

勝利報告。
気持ちがいいものです。

 久しぶりの光物です。

 まずはまじめに・・・ (*^_^*)

 はい、恒例のおふざけモ~ド (*´∀`*)

 黄色い人はミートバイバイのため試合には出れませんでしたが、今日一日応援してくれました。

今回、2位トーナメントで優勝という素晴らしい成績を残すことができましたが、それと同時に多くの課題があることも再認識することができました。
この結果に満足せずに、さらなる成長を目指して頑張ろう!!

ちなみにですが、1日目の予選Eブロックで戦ったチームは、アセノSCが1位トーナメント優勝、向台が2位トーナメント優勝、バンビーノSCが3位トーナメント優勝でした。
こんな事ってあるんですね。
予選Eブロックは激戦のブロックだったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿